映画観賞にみる成長の記録

b0037179_185535.jpg

お久しぶりです。冬眠終了しました(笑)


突然ですが、最近観た映画はなんですか?

私は…よく考えてみなくても(笑)子どもと一緒に映画を観ていることがほとんど…まぁ何気に楽しんでいますが(笑)


ひぐあやも一緒に連れて映画に初めて行ったのは、昨年の今頃。ケロロ軍曹を観に行ったのですが…10分で劇場の外に。。。(〃_ _)σ∥
全く内容わからず、チケット代返せ状態でした(´A`)

その後、夏のポケモンはひぐもも一人で観てもらい、『崖の上のポニョ』は保育所でダンスしたりしていたので大丈夫かなと思い本人も「ポニョみるぅ~」と言うので連れていきました。が、キッカリ1時間で退場~。これからクライマックスですよΣ(T▽T;)グワーン

秋のプリキュアはあと10分で終了というところで退場…まぁだいぶ観ることができるようになりました。

今年の始めに行った『たまごっち』でエンドロール最後までバッチリ観賞。1時間40分頑張りました!(笑)

で、今回のケロロ軍曹もしっかり観ることができました♪途中、ポップコーンが無くなり「買いに行く~」と席を立ちましたが、ちょうど気に入ったケロロのシーンだったらしくそのまま最後まで観ておりました。

ほぼ一年かけて映画を観ることができるようになったという話でございましたm(_ _)m


次は来週から公開の『ブリキュアオールスター』です。これで2歳でチケットレスの期間終了です(ノ_<。)
[PR]

by tomotakumomo | 2009-03-14 18:05 | いろいろと