2週間

もう2週間なんですね。ホント時間の感覚がありません。

ひぐあやは保育所へ昨日から行き始めました。修了式は中止になったので、今日証書をもらってきました。所長先生から受け取ったそうです。明日、家で修了式しようねと言ったら、喜んでいました。

ひぐももは来週から学童保育が再開です。友達に会えるのをすごく楽しみにしています。

ひぐあやもひぐももも外に出るときはN95マスクをして外出しています。周りをみるとマスクをしていない子もいるので厳重そうにみえますが(^^;少しでも影響が少ないようにしています。

食事も玄米食や味噌、大豆などがよいと聞いたので、玄米ごはん、味噌汁、納豆などできる範囲で食事に取り入れています。ホメオパシーも取り入れて、できることは行なっています。
と同時に何かあったときにすぐに動けるように準備はしておこうということになっています。

この週末で少しでも原発がよい方向に向かうとよいのですが。。。
[PR]

by tomotakumomo | 2011-03-25 22:02 | 地震