人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いただきました!

昨日のサッカーチャリティーマッチ。原発ニュースを見てて危うく見逃すところでした。

長居競技場はもう満員でしたね。そしてサポーターの皆さんの横断幕が映るたびにウルウルでした。
たくさんの元気をいただきました。ありがとうございます!!
カズはやっぱりカズでしたね。私的には、モニモニ@茂庭選手が見れて嬉しかったです。
だってベルマーレユースの頃から見ている選手ですもん。もう親戚のおばちゃん状態です(笑)
昨シーズンはベルマーレがせっかくJ1に復帰したというのに一度も観に行くことができませんでした...orz
今シーズンはぜひ行きたい!サッカー生観戦したい!そのくらい落ち着くといいのですが...

今日、西日本にある取引き先の会社から葉が立派についた大根をたくさん送られてきました。ありがとうございます!早速家に持って帰り味噌汁にしました。

by tomotakumomo | 2011-03-30 22:52 | サッカー