寅子先生が来ます!

「被災地 福島・仙台・盛岡のみなさん!私は会いに行く!」とのことで
由井寅子先生が4月1日に来県するそうです。ご都合がつく方はぜひ!!

地震があった日は、ちょうどレメディを家に忘れてしまい、ひぐももとひぐあやをとりあず仕事先に連れて来たときに何もあげることができなくてなんでこんな日にと思いました。ひぐももはもうおびえてしまって丸くなっていました。帰宅後すぐに恐怖、不安を取り除くためにアコナイト、アーセニカム、オピュウムをあげるとすぐに眠ってしまい、起きたあとはすっきり!おびえて丸くなっていたひぐももはもういませんでした。

原発の事故後も対応するレメディを毎日摂っています。そんな中、手持ちのレメディもなくなってきて、物流のこともあったので注文できるか色々調べていたら救援物資としてレメディが届いているとの情報が!!
早速、拠点となっている方に連絡して取りにいったところ、実は以前に育児サークルでお会いしていた方でした!不思議なご縁を感じます。


ホメオパシーについては、昨年色々と報道されて賛否両論あるかと思います。しかし何事も過ぎたるは及ばざるが如し。盲目的になりすぎず、自分の心の声を聞いて付き合うことができればいいのではないかというのが私のスタンスです。
[PR]

by tomotakumomo | 2011-03-30 23:16 | いろいろと