写真変えました

TOPページ右側にある写真を変えました。

昨年の夏に遊びにいった時の写真です。場所は宮古市の浄土が浜。本当にきれいな場所でした。もともとは雫石にあるけんじワールドへ行って、その帰りに足を延ばして三陸海岸を見てみよう!と行ったのでした。<ひぐたくも私も初めてでした。

海では泳ぎたくない!とずっと言っていたひぐもも&ひぐあやですが、浄土が浜のきれいな海を見て、来年の夏休みはココで泳ぎたい!!となり、来年はココに遊びにこようね♪と約束していたのでした。

・・・・・・・・・・・
テレビから流れてくる地名。ここもあそこも車で通った場所。津波があんなところまで?!信じられませんでした。あの地震の威力をさらに感じることとなりました。

1日でも早い復興を祈らずにはいられません。
[PR]

by tomotakumomo | 2011-06-05 23:18 | いろいろと