なでしこぉぉぉおおおおお

ワールドカップ
優勝おめでとーーーーーーー!!!!!



試合時間の関係もあり、ずっとリアルで見ることができませんでした。ここまで来るとリアルで観ないほうが「なでしこ」は勝てるのでは?と思っていたのですが...

今朝、どうなったかとテレビをつけると延長戦の最中、しばらくテレビを見ているとワンバックが得点(><)すぐにチャンネルを変えました。その後、NHKのニュースで同点になったことを知り、次にフジテレビに変えた時にはなでしこ優勝!

すごいよ!なでしこ!リアルで応援しなくてよかったよ!w


福島Jヴィレッジが本拠地のマリーゼは東電のチーム。現在は活動休止というか事実上解散状態です。何度か試合も観に行きました。それだけに今回、マリーゼに以前所属していた選手達の活躍に喜びもひとしおです。

ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操になでしこジャパンが出ていました。澤さんしっかり体操していました(^^)
[PR]

by tomotakumomo | 2011-07-18 07:47 | サッカー