変えてみました♪

久しぶりに背景でも変えようかしら?と設定を覗いたら、私好みのがあったので変更してみましたよ。ホントは自分で作れたらいいのだけど、そこまで時間を割くことができないというか、時間的にというより気分的にね。

壁から様子を伺っているロボットくんがいい感じです(笑)明子姉さん?いやっ、古葉監督ですね。<このネタが分かる人って何歳くらいからですかね?(^^;

*****

昨日、一昨日の週末は、なかなか楽しい時間を過ごしましたよ。
■土曜日ーーーホメオパシーの講演
ヒグタク妹と一緒に仙台まで行ってきました。こちらの地理に疎いこともあって、電車を乗り間違い危うく遅れるところでした(^^; 新宿駅で小田急と京王どっち乗ったらいいんだ?みたいな感じ。昔、何度か訊かれたことがあったけど、その方達の不安な気持ちが痛いほどわかりましたよ(^^;
ホメオパシー。なかなか文字で伝えるのって難しいんで、聞いたことないない人は検索してみて(^^;をぃをぃ。 なんか心にひっかかるというか訴えるものを感じたら、試してみるといいかもです。
■日曜日ーーーじーじのお誕生日会
昨日で64歳。には見えない毎日パワフルなじーじ(ひぐたくちち)です。孫三人にBirthdaySongを歌ってもらって超ご満悦でした。
でもでも、お寿司やさん<すっげー美味しいの に招待してくれたのは、じーじなんです(笑)ごちそうさまでした♪そしてお誕生日おめでとうございます!
[PR]

by tomotakumomo | 2005-02-28 13:53 | いろいろと