すっかり、やられてます

花粉症に!ホントに今年は飛散量が多いんですね(泣)
昨年までは、んーなんとなく調子悪いからやっぱり花粉症かな?程度だったのですが。薬も飲んでないし、もちろん病院にも行ってなかった。
しかーし!今年は目が痒い!鼻ムズムズに鼻水!この前の夏日にいたってはくしゃみ七連発!さすがに仕事に支障をきたすのでマスクをつけましたヨ。昨日は、それに加えて激しい頭痛に襲われて。久しぶりに(四年位ぶり?)バ●ァリンのお世話になりました。妊娠出産後は、薬に頼るほどの頭痛にはなってなくて、ジャンキーな身体にまた戻ってきちゃったんですかねf^_^;
まっ、とにかくしばらくしたら頭痛も治まって。で、気が付くと花粉症の症状もかなり治まってました。<マスクなしで風ビュービューのところでも平気なくらい。ちょっと目が痒いけど、それも我慢できる程度。
ありゃー、バ●ァリンってつおい薬なのねぇーと改めて実感(-.-;)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-09 11:43 | いろいろと