人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間2日目

黄金週間2日目_b0037179_0385793.jpg
黄金週間2日目_b0037179_039116.jpg
ベルマーレの試合観戦。仙台までhigumomoと二人で行ってきました。higutakuも行く予定だったのですが、仕事でキャンセル。車で行くか、電車行くか最後まで迷って、結局電車で行くことに。<G.W.でどのくらい渋滞するのか検討がつかなかったので(^^;




この間Jウ゛ィレッジで行われた山形戦でもそんな感じはしてたんだけど(^^; テレビで見た水戸戦ではいい感じで試合をしていたので仙台戦も期待していたんだが...えー、0-3。全然駄目っす。ホーム初勝利となる仙台=都並へのプレゼント?そんなやさしいベルマーレが好きって感じの試合内容orz  帰り泉中央駅へ歩いていたら、後ろにいたベガサポの声が聞こえた。「ベルマーレサポも哀れだよな〜」くぅぅぅぅぅぅうううううううううう

4位の山形は負け。1,2位対決の京都v.s.福岡は引き分け。ベルマーレの順位は3位と変わらないけど、なんか他力本願って感じ(^^;こういう時こそ勝っておけ!まぁ、ベルマーレらしいっちゃらしいんだけどな。

by tomotakumomo | 2005-05-01 00:38 | サッカー