人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺技炸裂!

『のだめと千秋の爆笑コメディ』
この看板にいつわりナシ!ですね。爆笑"ラブ"コメディではないんですよ...<ちょっと寂しい気持ちもあるらしい(^^:




確認です。のだめは今回ノエルの話です。掲載誌Kissは少女マンガの雑誌です。

■やっパリ、少し気の毒だな
LESSON69でも叫んでいたけど、過去の恋愛において振り回された経験(追いかける立場)などない千秋は、もう立場逆転。自分が追いかけていることに早よ気付け(笑)でも素通りされるのはさすがに悲しすぎるな(^^;

■一言多い乙女千秋&オットコ前なのだめ
「おまえの音楽に対する態度と一緒だな!」
イタタタター。これは言っちゃぁいかんだろ。ぼへぇ〜なキスと同じ。的外れな千秋先輩。この一言がなければ、もう少し展開が違ったでしょ。本気でない別れ話がもっと効果あったでしょうに。言うなら素直に「用がなくても電話しろっ!」でしょー。まぁ、それが言えないから千秋なのだけど。で、のだめはツリーで怒っていると思うすれ違いがまたなんとも(笑)
でも、のだめが怒るのも無理ないっす。今までとは比べ物にならないくらいにちゃんと自覚して音楽に真剣に向き合おうとしているところにね、水を差すこの一言!千秋のオウンゴールって感じっすね。千秋の背中を見つめるのだめのせつない顔がなんともかわいい。だからその後のギャップが爆笑なんですけどね。

■必殺技炸裂!
以前ダ・ヴィンチの特集で必殺技の話で妄想したことが読めるとは!
お手元にKissがある方は併せてご覧下さい(笑)
カンタービレキィィィィック!
カンタービレ落とし!!
カンタービレアタァァァァァァック!!!
マフラーで転ばした技はどんな名前がいいですかね?>募集中
それにしても、ギャラリーの会話が大受けです。

まぁ何にしても、もうのだめからは離れられない千秋ですな。

うっ時間が...またこっそり書きます(^^;



うっ、一週間以上経ってしまった...こそっりひっそり
■BGMはたそがれマイラブで
オレンジ色の憎い奴の時間帯だったですね。橋上での格闘。夕日をバックに格闘。太陽に吠えろって感じ?先輩は"たそがれ拗ね"だったんですかね(^^;そういえば夕日のシーンって今まであったけか?

■めでたし
清しこの夜。えぇ、きっとめでたしなんです、この二人は。一からやり直しのふたりでね。いやっ、読者はめでたしか知りませんよ(笑)ページをめくれば、そこは3月。ノエル、年越し、V.D.、先輩の誕生日 およそ少女マンガでネタになりそうな部分はバッサリ、ザックリ、スッキリ♪単行本のおまけ4コマなどでネタにしてもらえるかなぁなんて淡い期待を持ちつつ。思いっきり笑かせていただければと思っている今日この頃のわたし。

■いったいいつからなんでしょうか?
のだめが地味なネックレス(byターニャ)をつけてポーズとっているのは。ノエルで渡していたら、2、3ヶ月続いてるわけで。ターニャがばっかじゃないのと言っているからやっパリそうなんだよね。のだめなら十分あり得るよな。それにしてもターニャのネックレスは派手デスネ(ぼー読みでお願いします)

■デシャン
元フランス代表キャプテン。DFでした。何気に好きでした。あっ、オリバーはドイツ代表GKですよ。

■やっパリジャン byエリーゼ
こういう小ネタ大好きです♪そのうち、焼き肉のタレジャンも出てきたりして?んなわけないか(^^; そーいえば、黒木君も「やっパリ」って言ってましたね。意外にお茶目さん(笑)青緑日記にも書いてるのかも。

■第三楽章では
やっパリ千秋パパ、登場ですかね?たばこを買いに出たまま戻らなかった千秋パパ。千秋はもうどうだっていいとか言ってるけど、そう思っていないから出てくる言葉であって。どーなる第三楽章?!あービエラ先生にももっと登場して欲しいし。っていうか、ビエラ先生とミルヒーの直接対決をまた見たい!

■なぜか最後に表紙
色っぺー

by tomotakumomo | 2005-05-12 07:36 | マンガ