人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に負けられないっ!

前回のバーレーン戦はすみません、眠っちゃいましたm(__)m
今日は間に合うようにご飯の用意もして、臨戦体制デス!




前半は守備的FWの活躍でどうなることかと思ったけど(^^; 主に「カジィィィイイ」「イナモトォオオオオオ」の声で終了(- -;

後半、大黒が出てきて。うんっ、やっぱりあの前へ前へという気持ちがプレーに出ていていいよね〜。お顔はわりと無表情な感じですけど。なんていうか、きれいにプレーにしよう(自分の理想プレー)という選手が多い中で、あのひたむきさは嬉しいっすよ、やっぱり。ドーハの時のゴンちゃん、ジョホールバルの野人岡野。予選ではラッキーボーイの活躍が必須ですね!

アジアは日本、イラン、サウジアラビア、韓国と出場国が決定。8月のイラン戦は前回のリベンジです!予選1位をゲットしたいぜ!ドイツへ99%は行けると思っていたけれど、いやぁ〜、よかったよかった。

ゲットといえば、あんなはじけたゲットゴール福田@報道ステーションの姿は初めてみましたよ(笑)

絶対に負けられないっ!_b0037179_8575532.jpgあっ、写真は後半入る前に爆睡したhigumomo&higutaku。わたしの「よっしゃー」の声に少し反応して(笑)ふとんに連れて行ったら「日本チャチャチャ、勝って良かったね」とにっこり笑ってハイタッチして再び眠りについたhigumomoでした。

by tomotakumomo | 2005-06-08 19:13 | サッカー