人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二冠達成の勢いデス(^^;

絶対に疲れているハズと踏んで、いつもいっている整体の予約をこの日にしておいた。ただでさえ、明日のジョーの白い抜け殻状態でしたので、予約しておいて正解でした。





肩こりと猫背という全くもって嬉しくもなんともない二冠です。もちろん、整体の先生が言ったんですよ...とほほ。先生もサッカー好きで行くといつもサッカーの話をしてるんですけど、今日もホラ、バーレーン戦があるからその話で。小野がケガちゃったけど大丈夫かなぁ、なんて話をしていたんですよ。そしたら、先生に「めちゃくちゃ肩凝りがヒドイですよ。固いし。小野みたいに(先生の指が)疲労骨折しちゃうかも」って言われました...orz 確かにバリバリ凝ってましたよ。だって旅行中抱っこが多かったからね。まぁ今日行っておいてよかったってことですよ。時間あけてたら、もっと大変なことになっていたことでしょう。

整体の帰りに用事を足した先でふと本屋が目に留まった。入ってみたら、ありましたよ!『Girlie』Vol.06が!残り1冊、迷わず購入いたしました。

*****
あぁ、バーレーン戦もちろんLIVEで観ますよ!なんて整体の先生には言ったけど、思いっきり寝ちゃいました(^^;

by tomotakumomo | 2005-06-03 11:09 | 癒し