そこに道があるから行くのだっ!

えっー、今日は9回目の結婚記念日です。

あー、来年はスイートテンダイヤモンドだよ♪なんて言ったら
「欲しいの?」なんて聞かれたんだけど。
イヤ別に(^^; っていうか、やっぱモノより想い出?@NISSAN 旅行とか?お互い行ったことないところとか。時間があれば海外に行きたいけどーーーなんてところからわたしらの思考はーーー
ー>海外ー>来年の今頃はー>2006年の6月ー>W杯ドイツ大会開催中!

ホントに実現できたら嬉しいけど...難しいか、な?




結婚記念日っつーことで、ちょっとゆっくり食事ができるいい店があると聞いて、そこで食事をして(噂通り良かった♪)。その後、higumomoの誕生日プレゼント(6/14生まれ)を買いに行って、まだ時間があったので少しドライブして帰ろうということで行ったんですよ。

まぁ山々が近くにあるので、峠道はすぐそこにって感じなんですけどね。
今回はかなりスリリングでした(笑)
鋪装されてますが待避所がある道で。まぁそれはいいんです。
いつの間にか、鋪装が終わってて。まぁそれもいんですよ。
土の道がいつの間にか砂利道?ガレ場?
落石注意なんて標識もあって、ゴロゴロ石が落ちてました。
木も倒れかかってました。
4WDじゃないよ、ウチの車。ガタガタしながら進んで。
ホントに抜けられるのか少しハラハラしつつ。
でも道は続くし、今更戻ることもできないし。
泣きは入りつつ、また鋪装された道路が出てきた時には
都会に来たと思いました(爆)
なかなかアドベンチャーなドライブでした。higutaku、運転お疲れちゃん。

って、これ書いてて、これって結婚生活みたいな感じ?どう?(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-11 22:37 | いろいろと