今日から7月

今年も残り半年となりました。はやっ。
水曜日にいろいろと締め切りがあるもの-----例えば、児童手当の現況報告書提出とか<これ出さないと児童手当がもらえなくなる-----をして、完璧!と思っていたら。一つ、大事なものを忘れていました。

菜種さんに感謝です。ありがとうございます♪




昨日は、すっかり忘れていたハガキ@のだめ懸賞を電車移動中に書き、書いたらそれで出した気分になって危うく出し忘れそうになったりしてました。えぇ、参考書買って勉強した気になるタイプでしたとも(^^;

今回も希望商品はTシャツ。もうマングースTシャツコレクターになりますとも!<当選してから言えって。 ハガキにも洗い替えが欲しいからとか冗談書いて。<当選したTシャツ、もったいなくて着れません。
電車の中で書いたので、凝ったハガキにできなくて...ひたすら二ノ宮センセへメッセージを書き連ねたのであります。今回の応募シールはオクレール先生だったんですね。貼るまで気が付かなくて(^^; マスター・ヨーダへのメッセージも書いたんでした(笑)

あぁ、SWも来週から公開ですね。その前に『バッドマン』も観に行かなきゃだし、『宇宙戦争』も観てみたいし。毎週水曜日に映画館へ行けるのか?<レディースデイね(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-07-01 16:48 | いろいろと