人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄緑といえば

黄緑といえば_b0037179_22485330.jpg

ベルマーレ!のはずなんですが…<blogのタイトル

なんだかいつの間にか、黄緑=ケロロとなってます。
←の写真は、ケロロランドという雑誌の付録の粘土で作った、否!作らされたケロロ軍曹。かなりの力作デス!<作らされた割に真剣に作ったらしい...
黄緑といえば_b0037179_22485529.jpg
で、もちろん縫いぐるみも増殖中。→
で、もちろんhigumomoと一緒にアニメも見てます(笑)ちなみに私はギロロが好き(笑)ウサギの着ぐるみ着ているギロロの話があるんだけど、その縫いぐるみバージョンあったら即ゲットすると思います。
我が家はすっかりケロン星人による侵略完了であります。




今更ながらf^_^;タイトルにあるカラーを説明しておくと(察しはつくと思いますが)
☆立ち上げ時
 桃 →higumomo
 青 →Cookie Monster
 青 →サッカー日本代表
 黄緑→ベルマーレ
☆本日正式追加!であります
 黄緑→ケロロ軍曹

by tomotakumomo | 2005-11-14 22:48 | いろいろと