雪です...

昨日の朝からチラホラ降り始めて、初雪だしそんなに降らないだろうと思っていたら...
<山の上の方は今までも少し降っていたんだけど、町に降ったのは今シーズン初。
結構、降ってくれました(^^; 高速も一時通行止めになったらしい。今朝起きたら積雪10センチくらい?でした。


車のタイヤもそろそろスタッドレスに替えないとなんて話していた矢先です。昨日は車で仕事に行って夕方にはかなりいい感じで降っていました。まぁ、降り始めだし凍っていなければ平気だなと思い、そのまま運転して帰宅。

うん、でもよく考えるとこれ↑ってスゴイ進歩?
首都圏で積雪10センチって言ったら、もう電車は遅延するは、仕事&学校も早めに終了、なんて当たり前の世界ですわ(笑)。車の運転なんてもってのほか!ってゆーか、運転しようなんて思わないし(笑)そんな生活を何十年もしていたのに1年でこの変わり様!自分でも少しビックリデス(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-12-04 23:18 | いろいろと