で、現実逃避ですよ(笑)

12月当初の予定では、今頃のんびり茶をすすりながらのんびりテレビでも見てというはずだったのですが。まぁ、そんな上手い具合にいくわけがありません!(きっぱり)

ナンダカンダで忙しく慌ただしく12月も過ぎていき、気が付けば大晦日...orz
なぁんにもおわっちょりませんですよ(遠い目) 年賀状が元旦到着しなくて申し訳ありませんm(_ _)m 先にお詫びしておきます、ハイ。

天気予報の通り、今朝起きたら30センチ近く雪が積もっていました。今年はホント雪が多いです。前回降った雪が融ける間もなく次の雪。年が明ける前にこんなに降ることは珍しいらしい。今日は朝から仕事で車を出すために雪かき作業でした。<日常生活に雪かきという作業が組み込まれるわけですが、雪国のみなさんの大変さが身に染みる今日この頃です。お年寄りしかいない家などは大変だよなぁとしみじみ思います。フリーターやヒッキーの皆さんがボランティアするなんてシステムは作れないものなんですかねぇ、なんて思ってみたり。

現実逃避で脈絡もなくつらつら書いてしまいました(^^;

最後になりましたが
今年一年ブログを見に来てくださって、どうもありがとうございました!また来年もどうぞお暇なときに覗きに来てくださいませm(_ _)mよろしくお願いいたします。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-12-31 10:06 | いろいろと