遅ればせながら...

あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2006年に入って初パソコンです(笑)こんなに触らないのもめずらしいことですが...2日から仕事で、なんだかんだで今日はもう10日ですね。確か年賀状には『ブログ更新がんばります!』なんて書きましたけど...(苦笑)<そういえば、アドレスを書いてなかったなぁ〜<意味無し

今年は家族が増える予定だったり、まぁいろいろと楽しみがいっぱいです。W杯は生観戦したいけど、それは到底無理そうなのでテレビでガマンします。テレビといえば、昨年暮れにスカパーの契約をよくばりパックにしたのですが、見るものたくさんで大変です。ANIMAXとか家族全員でお世話になっている感じです(笑)<ケロロ軍曹の放送がスタートして、念願の第1話がやっと見れました(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-01-10 11:58 | いろいろと