人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり大きいです...

何が大きいかっていうとですね...おなかです。まぁ、人ひとり入っているんですから当然のことなんですが(笑)あきらかにhigumomoの時より大きい!!

昨日は健診だったのだけど<Babyは順調ですヨ  帰宅後、higumomoの母子手帳を出して腹囲のサイズを比べてみました。うっ、すでにhigumomoが生まれた時より大きくなっている...orz 前回は縦に今回は前に大きくなっていっているようです。まだ予定日まで2ヶ月以上あるのにもっと大きくなるのか?なるよね(^^; 

大きいと目測をあやまることも多くなってきます。昨日もおなかがひっかかってテーブルに置いてあった水の入ったボトルを落としてしまったり、この前はお茶の入ったキャニスターを割ってしまいました。自分の目測の甘さにがっかりしますヨ、本当に。

体重もちょっと増加傾向だし、貧血にもひかかってしまったので(もともと貧血気味なので予想通りなのですが)、残り2ヶ月摂生して過ごさねば! と決意を書いておきます(笑)

by tomotakumomo | 2006-01-18 09:58 | いろいろと