人気ブログランキング | 話題のタグを見る

higumomo画伯?

higumomo画伯?_b0037179_6442796.jpghigumomo画伯?_b0037179_6444694.jpg
ケロロ軍曹の絵、大分さまになってきましたヨ<親バカ(笑)


アンパンマンは今日保育所で書いたもの。お迎えに行ったら先生が「オウチでも描いているんですか?上手に描けるんですねぇ」とかばんから出して見せてくれました。

家でもぬりえやお絵かきしている時は静かでf^_^;かなり集中しているっぽい。最初は単色使いだったのが多色使いになったり、塗りもはみ出さないようになったりとその変遷がおもしろかったり。今はクレヨンや色鉛筆で描いてますが、ホントは絵の具の方が楽しいよね〜と思いつつ、汚れ方が半端じゃなくなりそうなので決心つかない母なのであります(~_~)


*****
画像Upするの忘れてました...orz 2/19Up

by tomotakumomo | 2006-02-18 23:44 | higumomo