いろいろ...

■散歩
妊娠中の散歩は、血液循環もよくなるし(=babyに酸素がたくさん供給される)、子宮も暖かくなるし、体重増加抑止にもなっていいのだ。higumomo妊娠中はつわり終了後から徐々に身体を慣らしつつ歩いたものです。電車二駅分なんて当たり前、追い込み(笑)で10キロ以上歩いたりもした(爆)

がっ!今回は時期的に雪は降るし融けないし(一度滑った!)、田舎なので途中でトイレに行きたくなっても駆け込めるところも少ないし、空気は良いのに散歩しにくいのです...orz すっかり車社会の人ですよ。最近になってようやく晴れた日にはhigumomoを保育所へ歩いて連れていっているのですが...風が強い地域なので晴れても断念することも多いのです(おなかが冷たくなってくる)(T_T) 早く暖かくなってくれぇ〜。もう2ヶ月切ったんだから〜。<予定日まで


■サッカー
昨日の代表戦、勝ててよかったですね。と言いつつ、試合よりアディダスのCMの方が面白かった私であります(^^;

今日はベルマーレワンダーランドの日なんだよね〜、行けないけど(泣)
シーズンも来月開幕だし。<柏がJ2ってのもビックリだけど
今年のベルマーレはどうかなぁ〜、最後まできっちり楽しませてほしいけど...今シーズンも何試合か生観戦したいです。
[PR]

by tomotakumomo | 2006-02-19 07:30 | いろいろと