ひな祭り♪

じーじとばーばのお家でみんなでお祝いすることに!

じーじが蔵から20年ぶりに雛人形を出してくれました。20年ぶりに登場とは思えないくらい良い状態のお雛様達でした(^^)>写真取り忘れた orz

そういえば、私が持っていた雛人形はいつの間にか処分されていました。っていうか、中学生くらいの時に当時飼っていたハムスターの脱走騒ぎがありまして(^^;その時に押し入れに侵入したハムちゃん'Sにガジガジとやられてしまったのですよ...とほほ。全部をかじられたわけではなかったのですが、実家が引っ越した時にどうやら処分されたようです。七段飾りの立派なものでしたが、年を追うごとに飾る人形の数が少なくなり<場所もとるし 最終的にはお内裏様とお雛様しか出していませんでした。今では小さい頃の写真でしか見ることができませんが、まぁ処分されても結婚はできました、ということは報告しておきます(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-03-03 23:45 | いろいろと