そろそろモードチェンジ

臨月に突入していますが、とくにまだ産まれる気配もなく過ごしております(^^)

なんだか、いろいろなことが溜まっていて<いつものことだけど(^^; おなかが大きい以外は妊娠中での〜んびりっっていう雰囲気ともかけ離れている今日この頃。しかし、そろそろモードチェンジしないとね。今日から里帰り?出産で東京へ行ってきます。>ケロロのイベントがてら、higumomoとhigutakuが送ってくれます。(笑)

*しばらくは、携帯からアップの予定です。コメント返信は戻るまでしばらくできないかなと思います。すみません



よくよく考えてみたら、TVを見ている時間は増えていた(爆)テレビっ子な私も見る時間は減っていたのだけど、スカパーのよくばりパックにしたら見る時間が増えてます、確実に(爆)

higumomo妊娠中もちょうどスカパーの契約チャンネルを増やしていた時で「Xファイル」や「スタートレック」、「バビロン5」などよく見ておりました(笑)

で、今回はANIMAXが見れることもあってアニメが多い。ケロロ軍曹に刺激されて(アホ)「ガンダム」<ちょうどまたいいタイミングで1stシリーズが放映中。 それと「エリア88」。原作は新谷かおるのマンガです。最終巻まで読んでなくてずっと気になっていたマンガのひとつ。<最近といっても昨年だけどマンガでも最終巻まで読める機会があって読んだのだけど、アニメも結構おもしろい。

今回のおなかのBabyもオタク体質になりそうな予感(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-03-22 09:17 | いろいろと