365歩のマーチにイマジン

何ですか?この不釣り合いなタイトルは?と思われたあなた!チッチッチッ、関連あるんですよぉ(笑)。水前寺清子にジョン・レノン。お二人とも今日10月9日がお誕生日なんですよぉ。なんでこんなこと知っているかってーと、私も同じ誕生日だからですよぉ。まぁ今日は台風来るみたいだし、誕生日なんですけどね家で大人しくしてようと思います...つまらんのぉ<本音。

あっ、携帯からもちゃんと書き込めましたね!よかった、よかった(^^)携帯マークかわいいし♪あっ、写真は送れるのかなぁ。今度実験してみよう。無理かな?その前にヘルプ読めよってか。

それにしてもこのブログ、早く過去の日付け指定も反映できるといいのになぁ。8日のネタ(笑)を書こうと思ったら、ちょうど12時。9日だよ。とりあえず、もう1個の日記に書き込んだけど、できれば早く統合したいからなぁ。こっちメインでがんばってその日のことはその日のうちに書くようにします。
[PR]

by tomotakumomo | 2004-10-09 00:59 | いろいろと