人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのベルマーレ

久しぶりのベルマーレ_b0037179_18351979.jpgなぜか三ッ沢にいます(笑)higuayaは初サッカー観戦です。

約1年ぶりのベルマーレの試合。選手もほとんどわからない(^^; っていうか横浜FCの方がまだわかる。カズとかジョーとか(苦笑) でもベルマーレはやっぱりベルマーレだったよ。ベルマーレらしい点の取られ方だった。最後に同点にしたのはよかったけど。2位のチームに引き分けはまずまずの合格点でしょ。←higu×2シスターズは晴れ伝説&負けない伝説を持っていると思われます(笑)秋の東北での試合で実証しなくては!

知り合いのベルサポのみんなにも久しぶりに会えて、大満足だったhiguhiguファミリーなのでした!<みんな、子守りありがとう!




今回は横浜出張に便乗@3日間コース(笑)

1日目は仕入れ(私担当)の為、その間higutaku&higumomoは東京タワーへ。なぜ東京タワーかというとhigumomoのリスクエストだからです(笑)<数日前にテレビのニュースで東京タワーのライトアップの電球を交換する話題を見て、それ以来東京タワーの虜に(爆) でも蝋人形館には行かなかったそう。拷問のところとかはけっこうインパクトあるしね(^^;

2日目はhigutaku仕事のため、私がhigumomo&higuaya二人を連れての移動。天気がどうなるかわからなかったので事前に何も決めてなかった(=下調べもいっさいなし)。朝の天気予報で1日晴れるとのことだったので携帯でベルマーレの試合があるかをチェック...なんと!横浜であるではないですかっ!19:00キックオフだからhigutakuも間に合うということで夕方横浜で待ち合わせることにして、まずは私の実家へGO!おじいちゃん(=わたしの父)と会うのは、momoは半年以上ぶりでayaは3ヶ月ぶり。車だと駐車場を探すだけで時間もかかるので電車で移動。いなかの1時間に1,2本の運行状況ではないので子連れでも時間を気にしなくていいから助かるなと改めて実感。そして、登戸の駅がきれいになっていることや小田急の急行の種類が増えていることに引っ越してからの時間の流れを感じる。
父はayaの大きくなった姿とmomoのおしゃべりにビックリしていた(笑)帰りは東海道経由で横浜へ。藤沢駅で東海道線をモチーフにしたKIOSKを発見!momoも大喜び(*^^*)久しぶりのベルマーレ_b0037179_0314526.jpg
higutakuより早く横浜に到着。週末ということもあってすごい人混み。さすが観光地なだけはあるな〜。この人の多さは住んでいる町の人口(約一万人)よりいるんじゃなかろうか(笑)そーいえば福島県の人口より横浜市の人口の方が多いんだよな、思い出した。
その後、higurakuと合流して久しぶりの三ツ沢へ。<前園がフリューゲルスにいた時に行った以来だからどの位ぶり?観客席とピッチとの距離感がいい具合の競技場なのです。

by tomotakumomo | 2006-07-22 18:35 | サッカー