火がついた(笑)

過ごしやすくなりました〜なんて書いた途端、暑くなるし(^^;

で、何に火がついたかといいますとネット徘徊にw

昨日、クローズアップ現代を見たわけですよ(放送記録から9月4日を見てね)。"ウェブ2.0"って何よ?って感じではじまって(笑)ワタシは"ウェブ1.0"世代か、とか、いやパソ通の頃からだと"ウェブβ版"か?そもそもウェブじゃないし(^^;とかアホなことを考えながら見ていたんですわ(^^;

で、こうやってblogやっていて、いわゆる"ウェブ2.0"的なことはしているけど、最近は自分の興味あることの情報収集していないな〜と思い始めたからさぁ大変!夜中に徘徊ですよ(笑)うん、いろいろ収穫ありました。夜なべしたかいありました(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-09-05 10:44 | いろいろと