友人来訪

友人達が遊びに来てくれた。ひぐあや出産前に2年ぶりに会った時に話が盛り上がり「夏休みは遊びにいくからね〜」というの有言実行してくれた(笑)

社会人になって一番長く(7年)勤めた会社で知り合った。新規募集だったので先輩もいないし、人数の少ない部署だったのですごく家族的な感じでまとまっていた。もうかれこれ15年以上のお付き合いだ。<部署はすでに閉鎖。現在はみんな別々の仕事をしている
ひぐたくのことも知っているので(というか一時期一緒に働いていた)一緒にみんなを温泉宿まで迎えにいく。ひぐももには3年ぶり、ひぐあやには初めてご対面でした。二人ともみんなに遊んで&あやしてもらって楽しく過ごせたようです。どうもありがとう!今回は時間的な制限もあり案内らしい案内はできなかったorz ごめんよ〜。次回こそ!また来てね〜。

それにしても、頭&行動パターンが子供中心になっているな〜と実感。それがいいとか悪いとかという話ではないのだけど、大人だけで遊ぶ時ってどうしてたっけと思い出すのに大変でした(笑)久しぶりに大人だけの関係性(仕事以外でね)の刺激を受けたひぐともなのでした。
[PR]

by tomotakumomo | 2006-08-21 20:49 | いろいろと