スッキリ!

バッサリ!と切ってみました<髪の毛

引っ越す前から帰省の度に夫婦でお世話になっている美容師さん。カット後に...orzなったことは一度もナシ!おまかせして大安心なのです。<昨年にご自分のお店をOPENして奥様@美容師と一緒に頑張っていらっしゃいます(^^)

毎回ヒグタクの休みに合わせてだいたい3ヶ月ごとに行っている。今回は出産後2回目。<ひぐあやは交替で抱っこ
ずっと伸ばす方向でカットしてもらっていたのだが、結局髪の毛を引っ張られるし@ひぐあや、結んでばかりだし、シャンプーも面倒<時間がかかるし、産後で抜け毛も多い(泣)ということで「今回はバッサリいってください!」宣言して着座(笑)

出来上がりはアゴのラインに合わせたボブスタイル。育児で大変だろうということで手をかけなくても大丈夫なようにカットしてもらった<大胆ブローでも落ち着く(笑)
アタマ軽くなりました〜。産後の抜け毛でツンツン気味な部分も目立たなくカットしてもらって大満足♪ありがとうございました!
[PR]

by tomotakumomo | 2006-09-15 23:00 | いろいろと