人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉デス♪

温泉デス♪_b0037179_23455168.jpgおばあちゃん、おめでとう♪
今日はひぐももの曾祖母ちゃんのお誕生日。米寿のお祝いでみんなで温泉宿に来ていマス♪
温水プールもあるというのでお子ちゃま(曾孫3人)チームはひと足先にチェックインすることに。ちょうどお昼寝タイムに出発したので車で寝てくれるかなぁという期待は見事に外れ、3人とも宿に近くなるにつれどんどんテンション上がりまくりf^_^;ひぐももは部屋に入るなり「プール!プール!」とおむつ一丁に(笑)さらに曾祖母ちゃんに会ってボルテージは最高潮に!
おむつ一丁の姿でジャンプしたり、ぐるぐる回ったり全身で嬉しさを表現してました。そう、ひぐももは曾祖母ちゃんが大大大好きなんです。自分らにはほとんど見せないステキな笑顔をするんですよ(^O^)/

で、プールデスヨ。保育所でのプールでも自分自身に水をかけて楽しむくらい水を恐れないひぐもも。温水プールも余裕で楽しんでいました。「おさかな〜」と言いながら、私につかまりゆらゆら〜。今度は「自分で〜」と手を離せと言う。聞かないので一瞬手を離しても泣きもせず大喜びしてました。祝宴の前に温泉にも入りたかったので上がろうとしても「もうちょっと」と駄々っ子になったので「違うプールに行くよ」と言ったらスンナリ上がってくれました(^O^)まだまだチョロイっすね(爆)

温泉はひぐたくがひぐももと一緒に行ったのでひとりでのんび〜り楽しめました♪露天風呂最高!ほんの少し色付き始めた木々と川の流れの音に癒されましたぁ。

≡≡≡≡≡≡≡≡
ふぅ、携帯の入力に疲れてきました(-.-;)続きはまた明日にでも。

by tomotakumomo | 2004-10-16 23:45 | higumomo