人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツケ鼻だよね?

§昨日のめざましテレビにて

のだめ情報をやっておりました。ドイツ人指揮者ミルヒー@シュトレーゼマンは竹中直人氏が演じるのですが...マンガでのキャラとは違い(っていうかそもそも日本人がドイツ人を演じているところからしてなんですが、そこは置いといて(^^; )長髪でしたね。で、ツケ鼻してたけど、実際ドラマ本編ではどうなるんだろうか?あのままなのか?それが一番気になったのでした。


§ショコタン、ギザスゴスギす

で、使い方はあっているのでしょうか?(笑)新ブログの女王と言われている中川翔子ちゃん。フジ731(739かも?)でやっていた広人苑Ⅱ(ノーカット版)に出ていて、つい見入ってしまった。いやぁ、すごいね。<ブログ1日に80回の更新記録有りだって。絵もうまい、聖子ちゃんが大好きな、かわいいオタク。
故中川勝彦氏の娘さんだそうで小さい頃中野ブロードウェイに毎日のように連れていかれたんだそうだ。うらやましい(笑)<ヲイッ

by tomotakumomo | 2006-10-04 22:01 | TVっ子