なんとかギリギリセーフ(^^;

5時間近くかかったわけですが、今日中に出来てよかった。

はい、VS社からa社にね、MNPで変えてきましたよ。変更理由は電波状態。まぁ他にもあるといえばありますがw 家の中である特定の部屋の窓際に行かないとアンテナ3本立たないなんて...orz この日を待ちわびておりました(笑)<私は5年、ひぐたくは9年も使用してきたからそれなりに愛着もあるんですがね...



消えた...また書きます(号泣)

10/30記
たっくさん書いたのが消えてしまって...orz 
S社の予想内な出来事wを勢いにまかせて書いていたのですが(^^; 時間をおいてまた書く気もせずと言う感じです(汗 

キャリア&機種に慣れるのに少々時間がかかりましたが、家のどこでも快適に使用できています!Webも早い!変更して良かった!ということを報告しておきます(笑)電話機も最新ではないですが、テレビも別にいらないし、カメラ付きが条件だったので1円で良いのが買えたなと(^^)<待ち時間に売り場を見たら売り切れてた。 待ち受けの壁紙がかわいくてお気に入りです。<ペンギン
あぁ〜、×なのはもこみち人形くらいですかね(^^;
[PR]

by tomotakumomo | 2006-10-29 00:50 | いろいろと