あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





皆様、大変×100ご無沙汰しております。昨年の7月から見事に更新ストップ(^^; ちょうど一年前の年賀状には「ブログ更新がんばりますっ!」と思いっきり書いてましたよ。えぇ確かに書いてました...2007年は3回のみの更新でした...orz

以前にも書いた気がしますが、ネットやる時間あったら体力回復みたいな感じで2007年後半は過ぎていったような...夏場はひぐあやが中耳炎を繰り返し毎日のように病院通い、結局肺炎にもなって入院。まっ、その後は超元気でいたずらっ子全開!わたしゃ体力持ちませんよ~寝かしつけるつもりが自分も朝までぐっすりすやすや~なんてザラ。授乳で体力も消耗して<ひぐあやはおっぱい星人です(笑) ってな具合です。とほっ

まぁ、“とほっ”なのは大人だけで、ひぐもも&ひぐあやは毎日元気に過ごしております。元気すぎて怒られまくり(笑)<ひぐももは寝ている時以外はほとんどずーーーーっとしゃべっています。10分でいいから黙っていてとお願いしたところ「ももちゃん息ができなくて死んじゃうよ~」と言っておりました。ひぐももにとっておしゃべりは呼吸をするのと同じくらい重要らしいです(^^;


そうそう、クリスマス過ぎてから家族順番に体の大掃除よろしく風邪(っていうかインフルエンザ?)に罹り、年賀状作成大幅に遅れております。忘れたころに届くかも?すみません。
[PR]

by tomotakumomo | 2008-01-02 03:08 | いろいろと