人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり気になる

昨日はヤマザキナビスコカップの決勝戦でしたね。浦和v.s.東京。気が付いたのが遅くて、後半からテレビ観戦してました。いつもなんですけど、ベルマーレの試合じゃないと楽しく観れるのが嬉しいっす(笑)<誰でもそうかしら?
東京は前半に退場者が出たので10人で戦っていたんですよね。レッズサポとしては「うぎゃぁ〜」「あー」「かっー」とか(^^;叫ばずにはいられない展開で大変だったでしょうね。そういえば、のだめの作者である二ノ宮知子先生は浦和のファンだったはず。<のだめにも微妙にサッカーネタ?が入っていてそこもツボデス♪ お引っ越しも終了していたようなので、あの国立で観戦していたのかな?国立は8割くらい赤色でしたね。テレビでみているとレッズサポしかいないんじゃ?って思ってしまうくらいすごかった。レッズがJ2にいたときもレッズのときだけすごい観客でベルマーレホームなのにベルマーレサポよりたくさん並んでいましたっけ(^^;

で、私はどっちかっていうと東京を応援していて。やっぱりモニ(2番茂庭選手のことよ)がいるからね。やっぱモニが高校生の頃から見ているから親みたいな気分になっちゃうんだよね。実況でディフェンスリーダーみたいなことを言われていて、おぉ成長しましたねと素直に喜んでしまったデス(笑)。んー、それにしてもモニおやじくさいっすね(^^; それともう一人気になる選手が!東京の9番、ライオネル・リッチーに似てませんか?それもとんねるずのタカさんが真似していたのに(笑)この間、ラジオからライオネル・リッチーの曲が流れてきてそんな話題で盛り上がっていたところなので余計に気になりました。

いやぁでも延長、PK戦と堪能できた試合でした。まぁ、それぞれのチームのサポではないからそんなことも言えるわけで。これがベルマーレだったら、ハラハラして胃が痛くなりながら応援していたことでしょう。っていうか、そういう状況にさせてくれよーって感じですが(泣)

by tomotakumomo | 2004-11-04 07:34 | サッカー