ベッキャム(^^;

スペインのレアル・マドリードにいるベッカム。そうイングランド代表のディビット・ベッカム。サッカーしている時は好きなんですけど、CMとか出てても別に〜って感じで、だいたいしゃべり声がちょっと苦手っていうか、そんな感じなんです。いやっ、なぜ急にベッカムの話かっていうと実は昨日の朝見た夢の話なんです。


おこたに座っている私の横になぜかベッカムが座っている。どうやら、日本で行う試合のために来日していてホームステイしているらしい<そんなばかなっ。家族みんな(というイメージ)で楽しく談笑中。写真を撮らないとね、なんて話していてカメラを探していたりする家族もいる。隣同士に座っている私とベッカムもなんかいろいろ話していて、「明日の試合は後半からおもしろくなるから」とか言われて、「あぁ、明日は日本代表と世界選抜の試合だったなぁ」<日米野球の影響?とか「後半からベッカムが出場するんだ」とか納得している自分がいました。
で、笑っちゃうのが結構二人話しているのがいいムード(爆)だったらしく、後から家族に「ベッカムは外国人で口説き慣れているんだから、気をつけなくちゃ駄目よ」みたいなことを言われました(笑)

場面変わって次の日。試合を観戦するために並んでいるんだけど、なぜかベッカムが急病になって、病院?に来てくださいとの伝言が。で、これまたなぜか試合自体がキャンセルになったのか今まで並んでいた人達も一斉に移動をすることになって、私も病院に行かないといけないのにと焦っていたら、このトラックに乗ってください!

って言われたところで目が覚めました。
サッカーしているベッカムなんてこれっぽっちも出てこなかったんだけど、メロメロ?ドキドキ?で目が覚めたような気がします(笑)恐るべしベッキャム!ちなみにヴィクトリア夫人はこれっぽっちとも出てきませんでした(^^;
しかし、いったいなんだったんでしょうね?この夢。なんか妙に覚えていたので書いてみました。

=======
昨日、山形までそばを食べに行ってきました。おいしかった(*^^*)
[PR]

by tomotakumomo | 2004-11-08 03:52 | いろいろと