学生時代の夢を見た。

そんな夢を見るなんてホント記憶にないくらい見ないので、なんだかとても気になってしまい出てきた同級生を試しにネットで検索してみた。

そうしたら海外で学校の先生をしていたのがわかってビックリ!
<ひぐたく母の影響なのか、ひぐたく母はいわゆる霊感のようなものが強くて、いろいろ夢で見たりするのです。そういうことって近くにいる人に影響が出る場合もあるとのこと、なのです。
もちろん検索でHitしたのもビックリですが。

頑張っているなー、陰ながら応援しています。<本人の連絡先がわからない...orz
[PR]

by tomotakumomo | 2008-09-15 09:21 | いろいろと