カテゴリ:TVっ子( 13 )

月9:Lesson9

なかなか真剣に見れない...orz 見れないのですが、かなり月9風味になってきましたね(笑)

斜め見のレビュー
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-18 05:14 | TVっ子

月9:Lesson7&8

消えた...ハブ <また明日にでもこっそりアップします
b0037179_3371250.jpg

またまた2話分です(^^;
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-04 22:47 | TVっ子

月9:Lesson6

なかなかリアルな時間で見ることができません(^^; そして何度もチェックしたいけどそれもなかなか(笑)

ひぐももはマングースが出てくるエンディングが好きだそうです。ラプソ・イン・ブルーも『ダンボ』に使われていた曲らしく(私はその場面を見ていない)「ダンボの曲だぁ」と喜んでいます。マングースは「ママのもっているクマが出てるよ〜」と言っています。

ガリ寿司きたぁー
[PR]

by tomotakumomo | 2006-11-22 05:16 | TVっ子

月9:Lesson4&5

1週間早すぎ(笑)

ひぐももも一緒に見る時があるのですが、「喧嘩しちゃだめだよね〜」とか「ぶったり蹴ったりしちゃいけないんだよね」とか「このお兄さんだめだね〜」とか言ってきます。千秋先輩駄目だしばかり(^^; 教育的には見せない方がいいようです(爆)

2話分です
[PR]

by tomotakumomo | 2006-11-15 03:51 | TVっ子

月9:Lesson3

もうLesson4の放映日で今更なんですが、11回くらいちゃんと続けようと思った次第です(^^;

短いですけど<その上くだらないですが(^^;
[PR]

by tomotakumomo | 2006-11-06 01:10 | TVっ子

月9:Lesson2

1日遅れで見ました。ドラマを毎週見るという行動を幾久しくしていなかったからかすっかり忘れておりました(^^;<ただの大ボケ...orz そしてさらに大ボケをかましておりました。録画予約を更新(上書き)でしていたためにLesson1が消えておりました...うぅぅぅううう。すぐにCSできっと再放送をしてくれることを願うばかり。はぁ〜。

そして感想?は2日遅れ(^^;;;;;
[PR]

by tomotakumomo | 2006-10-26 00:27 | TVっ子

見たよ〜月9

第1話:Lesson1 ゆっくり見れないかもと思っていたのだけど...なんとか見れました(笑)

たらたら書いてますんで
[PR]

by tomotakumomo | 2006-10-16 23:23 | TVっ子

いよいよデス!

b0037179_20595889.jpgドラマ始まりますね!今日は朝からエアチェック@番宣(笑)
>めざましテレビ→とくだね!→いいとも
リアルタイムで見たいいともは笑えた。樹里ちゃんもなかなか天然ですね(笑)朝の2番組にご出演のミルヒー@竹中直人は「失敬だな」しか言ってなかった気がw


コミックス16巻は本誌で読んでいない話があったので新鮮に楽しめました(^O^) 今回のおまけマンガも(爆)あだなつけるの上手?なのね。そしてまたまた本誌との連動企画が!次こそハブGet!ってドラマ効果で競争率高そうだ(^^;

写真は今回の限定版特典マングースシャーペン。芯を出すカチカチする部分はハブ仕様です(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-10-16 20:59 | TVっ子

ツケ鼻だよね?

§昨日のめざましテレビにて

のだめ情報をやっておりました。ドイツ人指揮者ミルヒー@シュトレーゼマンは竹中直人氏が演じるのですが...マンガでのキャラとは違い(っていうかそもそも日本人がドイツ人を演じているところからしてなんですが、そこは置いといて(^^; )長髪でしたね。で、ツケ鼻してたけど、実際ドラマ本編ではどうなるんだろうか?あのままなのか?それが一番気になったのでした。


§ショコタン、ギザスゴスギす

で、使い方はあっているのでしょうか?(笑)新ブログの女王と言われている中川翔子ちゃん。フジ731(739かも?)でやっていた広人苑Ⅱ(ノーカット版)に出ていて、つい見入ってしまった。いやぁ、すごいね。<ブログ1日に80回の更新記録有りだって。絵もうまい、聖子ちゃんが大好きな、かわいいオタク。
故中川勝彦氏の娘さんだそうで小さい頃中野ブロードウェイに毎日のように連れていかれたんだそうだ。うらやましい(笑)<ヲイッ
[PR]

by tomotakumomo | 2006-10-04 22:01 | TVっ子

今後に備えて

カテゴリー変更してみました(^^;<増やしたのではなく変更ッス

テレビ番組改編時期ということで、10月スタートの番組の番宣が始まってますね〜。っていうか興味あるのは『のだめカンタービレ』のことだけなんですけどね(^^;
めざましテレビは毎朝見ているので遭遇率が高いのですが、一昨日辺りもバッチリチェックできました。のだめ役の上野樹里ちゃんが持っていたハブに釘付けでしたが(笑)とってもさわやかな玉木君は千秋先輩の鬱々とした感じがドラマでは出せるのかチェックポイントです。
番宣でのCGがどういう方向に行くのか少々不安でもありますが...電車男路線?まぁ突っ込みどころ満載ならどんどん突っ込ませていただきますよっていうことで久々の連ドラ鑑賞(海外ドラマ除く)楽しみにしております。

そういえば、NECのCMに樹里ちゃんと玉木君が一緒に出ていましたね(メロリンQも一緒)。なんか一足お先にのだめ?って感じでした(笑)ドラマのスポンサーかな?そうするとドラマに出てくるのはWinのPC(NEC製)でしょうか?マンガではMacちゃんでしたが。<あれっ?日本編でPCが出てくるシーンはあったけか?調べてみようと。<オタクな体質がにじみ出てきてスミマセン(汗

まんじゅうの天ぷら
[PR]

by tomotakumomo | 2006-09-22 01:37 | TVっ子