カテゴリ:いろいろと( 86 )

かわいさそれぞれ(*^^*)

その子、その子やその年、その年でのかわいさってありますね〜。

立派な親バカに成長しました(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-07-31 23:23 | いろいろと

みんながんばってるぜ!

と気合いを入れてみる深夜1時(^^;
パワフルな仲間達に刺激を受けいつも元気になるですよ(*^^*)

♪興味のあるママさんはぜひ〜
[PR]

by tomotakumomo | 2006-07-28 01:48 | いろいろと

ささやかな幸せ(*^^*)

b0037179_12561.jpgスーパーでお買い物したらピッタリ1,000円。こういうのって何気に嬉しいよね(笑)あと、財布の小銭の金額と一緒だった時とか。

そうしたら偶然にも同じ日にななうさぎさん@ベルサポもぴったり1,000円レシートゲットしてました。素晴らしきシンクロ!
[PR]

by tomotakumomo | 2006-07-26 14:58 | いろいろと

初秋田♪

土日とhigutakuの出張に便乗して秋田へ行ってきました。


サッカー始まるのでまた後ほどm(__)m


日本戦のショックで書くのが遅くなったわけでないのですが(^^;

やっと書けた(7/1記)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-06-18 21:54 | いろいろと

10年!

えー本日は結婚記念日。今年で10周年であります!
えっと、ナニ婚式だ?・・・検索中・・・ 錫(スズ)婚式だそうです。うっ一発で読めなかったorz 錫のように美しさと柔らかさを兼ね備えてということらしいです。そうだね、10年も経つとね美しさもさ...(以下省略)柔らかさもね、頑固の方が目立ってくるよな(笑)気をつけよう。
*詳しくはこちらをどうぞ。

で、higutakuが仕事&風邪も引いて体調最悪なので、こちらからは敢えて何も言わずごく普通の日曜日を過ごしました(笑)ふふふ、しっかりネタ帳につけとくぜ!
と思ったら、どうやら12日と間違えていた様子。携帯のスケジュールアラームが鳴っていた(12:00に)<昨年夏に携帯機種変したのでその時に登録ミスったようです。
確か12日に休み取ったからと言っていたっけ。これはこれでかなりのネタになりますね(爆)さぁ、どうやって遊ぼうかな〜うきゅ♪
[PR]

by tomotakumomo | 2006-06-11 23:45 | いろいろと

やっとGet!(喜)

昨年辺りからテレビやネットで話題になっているのですでにご存じの方も多いと思いますが...男前豆腐店の豆腐をやっとGetできました(嬉)

b0037179_0291514.jpg最初スーパーで発見した時は、まさか実物を見れるなんて!と大感激(大げさ?W)でもこの感激を分かち合うにはhigumomoもhiguayaも若すぎてツマラナカッタのも事実(^^; で、しばらく1人悩んでしまいましたよ。「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「やっこ野郎」の3商品を前にして。いやっマジで(笑)結局、暑かったせいもあって「やっこ野郎」をかごに入れましたケドね。

商品名(やっこ野郎の上に「喧嘩上等」の文字有)からは想像もつかない、とろ〜りとしたお豆腐でおいしゅうございました。量も多かった(400g位だったかな)。このあたりが喧嘩上等なのだろうか?<この量、食えるなら食ってみろ!みたいな?違うか(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-05-26 00:38 | いろいろと

戻ってきました

我が家に。
ホッともするけど、やっぱり人の手の数が少ないことを実感(^^;
夜、じぃじからとても静かだと電話がかかってきました(^^)

*****
録画していた代表メンバー発表記者会見をチェック。
大方の予想通りのメンバーだけど、私的には松井が入ってなくて残念です(T_T)

higumomoはやっぱりジーコに釘付け。「ジーコさんだよ!」と喜んでいました(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-05-15 23:27 | いろいろと

そろそろモードチェンジ

臨月に突入していますが、とくにまだ産まれる気配もなく過ごしております(^^)

なんだか、いろいろなことが溜まっていて<いつものことだけど(^^; おなかが大きい以外は妊娠中での〜んびりっっていう雰囲気ともかけ離れている今日この頃。しかし、そろそろモードチェンジしないとね。今日から里帰り?出産で東京へ行ってきます。>ケロロのイベントがてら、higumomoとhigutakuが送ってくれます。(笑)

*しばらくは、携帯からアップの予定です。コメント返信は戻るまでしばらくできないかなと思います。すみません

実はのんびりしている疑惑発覚!
[PR]

by tomotakumomo | 2006-03-22 09:17 | いろいろと

あースッキリ♪

何がスッキリしたかっていうと、あっ、いえっ出産はまだですよ(笑)

で、何がというと...耳です。耳がスッキリしましたぁ。
それは2日程前。シャンプーした時に右耳にお湯が、ガボッと入ってしまいました。何やってんだかって感じですが(^^; まぁすぐお湯は出てくるだろうと思っていたのですが...これが、なかなか出てこない orz

綿棒でお掃除してみたり、鼻をかんでみたり、頭トントンたたいてみたり、振ってみたりといろいろ試したのですが、ダメ。全然ダメ。全く出てこない。右耳はぼわぁ〜んとしたまま。聞こえにくいったらありゃしない。おまけに右の鼻からは鼻血まで!<せっかく貧血解消したのにっ! というプチストレス状態(^^;

で、ここでネットで検索ですよ!奥さんっ<みのもんた風でお願いします
いやぁ意外と引っかかるもんですね。まぁほとんどが掲示板の書き込みでしたけど。
その中に同じような状態の方の書き込み&解消法がありました。

表面張力で水の膜が出来ている状態なので、ティッシュで紙縒りを作ってプチっとすると水は抜けるとのこと。<綿棒では大きすぎてプチっができない
にゃるほど!早速試しましたとも!あの耳から水がだらぁ〜という感覚がなんともでしたが(笑)はいっスッキリです。
[PR]

by tomotakumomo | 2006-03-18 12:21 | いろいろと

季節到来!

最近やけにくしゃみが多くなってきた。と思ったら、花粉の季節でしたね(^^;

higumomo妊娠中の時も軽くなったのですが、今回も軽くてつい花粉症だということを忘れておりました(笑)今年は花粉の飛散量も少ないらしいので、っていうか昨年が多すぎ! 余計に症状が出にくいのかも。でも自覚してからは鼻水も出てきましたorz

この時期、くしゃみが頻発するのも嫌なのですが<理由は察してください(笑) しょうがないですね...。
[PR]

by tomotakumomo | 2006-03-09 10:41 | いろいろと