<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初!一人でお泊り♪

b0037179_11562653.jpg

保育所は28日で今年はおしまい。でも仕事が少々あったので、ひぐももをひぐたくの実家にいる義妹のところで預かってもらうことにした。
仕事が終わって、迎えに行くと帰らないと拗ねながら、遊んでるひぐもも。そりゃ、いとこのサラちゃん(3才)とシモンくん(5才)とずっと遊んでたほうが楽しいよね(笑)とりあえず、また夜、迎えに来るということでその場は帰ることに。
[PR]

by tomotakumomo | 2004-12-30 11:56

やっぱり出遅れ(^^;

Kiss最新号(24号)を手にしたのは、結局昨日の金曜日でした。もちろん、のだめを真っ先に読みましたよ。1回開いて、これはじっくり読まねば、と思い閉じました。えぇ、いろんなのだめ系サイト様ではきっときっと大盛り上がりのことでしょう♪<実際そうでした(^^)

■今回吹き出したところ
 ・「ホルン!」「もっと小さく!」
 ・千秋の心中図
 ・ぼへぇーっ
 ・同情するなら金をくれっていうんデスよ!!
 ・アイヤー

■ぼへぇーっなkiss
いやっ、本来なら究極の萌えポイントだと思うんだけどさ(笑)のだめが「ぼへぇーっ」て言いたくなる気持ちわかるよ。だからミルヒーに言われちゃうんだよ。まぁ、たまにはヘタレ千秋もよしですね(笑)。しかし千秋的には、これも“うっかり”になるんですかね?っていうか、とうとう変態の森に足を踏み入れちゃったんだね。あの心中図の下のコマの足アップ(のだめのだけど)ギシッが踏み入れを暗示していたんですかね?ん?「大丈夫ってなにが!?」と自分突っ込み入れている時点で踏み入れているのか。

■いい人たちだ
ターニャにユンロンにフランク。みんないい友達&ライバルたちだ。
ウィルトール交響楽団のメンバーもね。ロラン君再登場でまたいろいろなウンチクが聞けるのかしら?それにしてもエリーゼ、ちゃんと事務局に交渉していたんですね。えらい(笑)

■リベンジ
のだめのリベンジ、楽しみです。次号はオクレール先生出てきますね。ホタルのだめから脱却できるのか?

のだめカンタービレ読んでいない人はさっぱりな内容ですね(^^; ストレス解消マンガなんで...すんまそん。
[PR]

by tomotakumomo | 2004-12-11 14:59 | マンガ

今さらですがf^_^;

明日はKiss発売日ですね。早売りだともうゲットしている人もいるのかな?
で、今更ですが、この間ののだめの感想を…(-.-;)

■ミルヒー
ふふふ、さすが百戦練磨の方がおっしゃる言葉は重みがありますな。「そーゆーのみっともないですよ」「そーゆーの もう やめなさいョ みっともない」なかなか深いお言葉です。←外出先で書いていて(言い訳(^^;

■少年
のだめと一緒に音楽院で学んでいる男の子、私の中ではミニ千秋になる予感たっぷりです!で、のだめとの仲良しっぷりを見て、千秋大人げない態度とりまくりみたいな?いやっ、あほな妄想デスf^_^;妄想ついでに、実は千秋の腹違いの弟とかっていうのはどうでしょう?千秋パパ再婚してて…ダメ?

■オクレール先生
かわいいo(^-^)oやっと登場!待ってました♪どんな変人ぶりをみることが出来るか、これから楽しみです。そしてのだめを厳しく優しく育ててください。

■Kiss表紙
ひぐももが表紙見て、「パパとママがいるよ〜」と言いました。子供って観察力がスゴイですね。いやっ、顔が似てるとかじゃなくて<当たり前。私はのだめみたく掃除とか苦手で…あっ、お風呂はちゃんと入りますよ!で、旦那はある意味、オレ様チックなところが。掃除、洗濯も出来るし...。

ホント今更で、失礼しました。明日の発売が楽しみです。で、再開できるんですかね?あの二人は。
[PR]

by tomotakumomo | 2004-12-09 12:18 | マンガ