<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とりあえず勝ち点3ゲットっす

b0037179_22183357.jpg
とにかく今日は勝たなきゃ行けない試合なわけで。バーレーン、ごっつぁんです。まぁホントにジーコは強運の持ち主なんだと思った次第です(-.-;)

その他もろもろは帰ったらということで…また明日にでも。

明日どころか4日後です...
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-30 22:18 | サッカー

埼スタ到着!

b0037179_18173437.jpg

今日も気合い入ってます。みんなの気持ち受け取りました!しっかり応援しますよ(^O^)/<アンパンマンも一緒です(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-30 18:17 | サッカー

あの、雪降ってますよ?

今、窓の外を見たら雪が積もっていた。昨日も降っては止んでの変な天気だったけど、もう3月も終わりなのに。

ハッキリいって、着ていくモノに困ります。こっちの気温に合わせて行ったら、多分東京じゃ暑いよね。おっと、東京の天気---確認中ーーー晴れでした。気温も明日はもっと高くなりそうみたい。うーん。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-26 06:14 | いろいろと

次はサッカーモード

ホントは♪をつけて、喜びたかったんですけど...どんよりです。

寝ちゃうから、勝ったら乾杯(もちろんお酒)しようとhigutakuと話してたんだけど、早起きしていた体は睡魔に勝てず、サッカー中継が半分子守唄代わりに(^^; 同点(よいゴールだった!ヒデのあーゆー笑顔も久しぶりに見ました、うれしかった)にこのまま引き分けでも...なんて思っていたら、あうぅぅぅぅぅ〜。イランめ!日本に来たときは覚えてろよっ。

これで30日のバーレーン戦はますます重要になってきましたね。えっ?もちろん行きますとも、埼スタ。<みなさまの「日本勝て勝て魂」埼スタへ持っていきますので、送ってくださいまし。

*****
次は仕事モードに入ります。その後は飲みモードで。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-26 03:37 | サッカー

取り急ぎ、マンガモードで

Kiss最新号購入しましたよ。お昼休みに買ったのだけど、みんなで一緒に食べている時に読むのもなんなんで、がまん<ジャンプーリボーンのランボ風で

で、のだめLESSON68の感想っつーか、反応したところっす。読む前にいろいろなファンサイト様巡っていたんで内容はまぁ知っていたのですが...あ、れっ?LESSON68?この前が(Myblog確認中)LESSON69ですよ。今回校正もれ?みなさんのKissののだめ表紙(千秋&オリバー)もLESSON68なってますかぁ?

続き読みたい方はどうぞ
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-25 22:20 | マンガ

暗記パンが欲しかった...

玉砕でした<精油のラテン語名のテスト、昨日ありました
分かってはいたことですが、自分の脳みその劣化をさらに激しく実感した次第です。

勉強モードになかなか突入できなかったのは、何故でしょうね???反省からなのか、今朝は授業を受けている夢で起きました(^^;


*****
今日は早番のお仕事です。これから用意して行ってきます。あぅ〜、今日がんばれば、明日は上京です(笑)あっ、仕事なんですけどね。仕事なんですけど、仕事終了後に友人達と会う約束をしているので、そっちにもーあたまがいってます>飲みモード!Lock on(爆)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-25 05:32 | いろいろと

Cookie Monsterが

動いてるぅ〜(感涙)

いやっ、SesameStreetのカテをつくっておきながら...ね、過去1つしか書いてないってどういうことよ?<ひとり突っ込み   いやっ、だってさ、こっちでやってないのよ、放送が。しょんぼりですよ。higumomoがアンパンマンにはまってるからビデオで観る機会も減ってるし...

って、この間、テレビをみていたら、ダスキンのCMが!!!!!!!エルモとビッグバードと一緒に登場!また食ってるし(笑)うん!でも、それがCookieMonster!やっぱりいいっす!
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-25 05:24 | TVっ子

またね、目が冴えてるんですよ(^^;

毎日、コツコツ書けたほうがいいんでしょうが。まぁいいやぁ、備忘録っすよ!<開き直り

最近のhigumomo

その1:食パンマン様の影響か?
朝、いつもより早く目が覚めたhigumomo。higutakuが支度をしている音が聞こえたらしく「なんの音?」とか聞いてくる。「パパだよ」と言ったのになぜか「じゃぁ、ちょっと様子を見てきますね。待っててください」と言って、こわくないからねぇとかブツブツいいながら洗面所の方へ歩いていったのでした。

その2:アンたっぷり娘ですね...
「ももちゃんは大きくなったら何になるの?」
「アンパンマンッ!」

その3:仲良しいとこ
いとこのサラちゃん(3歳)「プリキュア♪えいっ」
サラちゃんの兄シモンくん(5歳)「仮面ライダー響!ヤァー」
higumomo(2歳)「アンパンマン!!アーンパンチッ」
正義の味方同士で戦っています...

その4:仲良しいとこ2
1.シモン君がおもちゃの銃でサラちゃんとhigumomoを攻撃。
2.ふたりは声を揃えて「顔が汚れてちからがでない〜」と言いながら、へなへなへなへなぁ〜と床に倒れ込む。
3.シモン君「新しい顔だよ」と声をかける
4.ふたり、テーマソングを口ずさみながら「元気百倍!あんぱんまん!」と復活。
 また1.へリピート。
とこれを10回くらい繰り返していました。寸劇を見ているかのようでした(爆)。でも最後の方は「ちからがよごれてちからがでない〜」と叫んでいました。新しい顔の催促もあり(^^; 
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-20 03:37 | higumomo

先に本がいいのかも

先日、higutakuと久しぶりに映画を観にいった。観たいなぁと思っていた映画はいくつかあったのだけど、すでに公開終了していたりして(笑)『オペラ座の怪人』と『ロング・エンゲージメント』で迷って、“アメリのスタッフが再集結”みたいなコピーにしっかり乗せられて『ロング・エンゲージメント』観てきましたよ。

ロング・エンゲージメント感想などなど
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-20 03:11 | いろいろと

負けた...

ベルマーレ、今日は京都と対戦。1-2だったらしい。暫定順位は4位。うん、がんばってるよ<前向きにね(^^; 来月ある仙台戦と山形戦に行きたいと。やっぱりね、ライブで観たいっすよ。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-03-20 02:28 | サッカー