<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

顔が小さかったっす

昨日、東北の某駅前での出来事。
駅の方へ向かって歩いていくと、わさわさと携帯片手にした人が群がっている。これはきっと有名人?と近付いていくと...

デューク更家氏でした。顔、ちっさー。テレビで見るまんまの装いで、携帯片手の人達に笑顔で例のあのポーズ!<両手を上にあげているやつね サービス精神旺盛な方でいらっしゃいました。何度か向きを変えポーズをとったあと、笑顔で去って行かれましたよ。私も一瞬携帯で撮影しようかと思いましたが...やめました。

久しぶりに街中で有名人みましたよ。で、過去遭遇した有名人を思い出してみました。<G.W.なのに超ヒマ人(^^;

過去遭遇した有名人(敬省略)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-29 06:26 | いろいろと

higumomo列伝

やんちゃ度が日に日に増しています。

烈伝にしたいくらいです(^^;
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-27 09:40 | higumomo

もうちょっと

ましなこと書けないかなぁ。携帯から送ったベルマーレの。あらためてPCで見てガックシ。higumomoと甥っ子の二人を連れて行ったから、試合を集中してみるなんてことは全然できなかったんですが...それにしても。うーん。書かない方がまだマシみたいな?
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-27 09:17 | いろいろと

めずらしくKiss早売りゲットしてたんですが...

アップは遅いというマヌケっぷりです。いやぁ〜、いち早く萌え死のうと思っていたんですが、どちらかというと笑い死ぬ?方向だったような。あっ、毎度のごとく、のだめの話です(^^;

LESSON71の感想♪
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-27 09:13 | マンガ

終了

引き分けっつーことで勝ち点1GET
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-16 14:53 | サッカー

前半終了!

1−1
山形に先制されたけど、すぐに同点にするあたりが、やっぱり今年は違う?

後半始まりました。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-16 14:06 | サッカー

Jヴィレッジ到着!

b0037179_12401196.jpg
家の方は雨でゲッ(:_;)と思ったけど、こちらは晴れ♪よかったッす

しかし、またhigumomoが「帰ろうよ〜」…やめてくれぇ(>_<)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-16 12:40 | サッカー

Jヴィレッジへ行ってきます♪

本日は超久々にベルマーレの試合観戦♪現在3位ですよ〜♪むふふぅ〜今期は好調です!<"絶"をつけないあたりのサポーターの複雑な心理をお楽しみください

今回はモンテディオ山形との試合なのですっかり山形へ行く気になっていたら、どうやら芝のコンディションが悪いらしく試合会場がJヴィレッジに変更になったとのこと。友人に一度はJウ゛ィレッジへ行ってみるといいよ〜と勧められていたので、素敵な偶然に感謝!

ふふふ、ぜひ今日も勝って上位キープしてくれっ!ちなみに山形は4位。上位をキープしてもらえれば、J-Sportsでの放送回数増えますから〜(^^)Homeへ応援に行けないサポにとっては切実なのです。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-16 04:59 | サッカー

そんなのCookie Monsterじゃないよぉ〜

どうやらこれからは、Cookie Monsterはクッキーだけでなく野菜もきちんと食べるらしい。

昨夜帰ってきたら、higutakuからCookie Monsterはクッキーだけじゃなくていろいろ食べるようになるみたいだよと聞いた。ニュースでやっていたと。もう眠かったので、いまやっとネットでチェックしました。

いや、もともとお皿まで食べちゃうようなモンスターだし、とは思うものの、やっぱりそんなのCookie Monsterじゃねぇ〜 と叫ぶ私なのでした。まぁそれでも好きですけどネ<複雑(苦笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-15 09:17 | TVっ子

すっかり、やられてます

花粉症に!ホントに今年は飛散量が多いんですね(泣)
昨年までは、んーなんとなく調子悪いからやっぱり花粉症かな?程度だったのですが。薬も飲んでないし、もちろん病院にも行ってなかった。
しかーし!今年は目が痒い!鼻ムズムズに鼻水!この前の夏日にいたってはくしゃみ七連発!さすがに仕事に支障をきたすのでマスクをつけましたヨ。昨日は、それに加えて激しい頭痛に襲われて。久しぶりに(四年位ぶり?)バ●ァリンのお世話になりました。妊娠出産後は、薬に頼るほどの頭痛にはなってなくて、ジャンキーな身体にまた戻ってきちゃったんですかねf^_^;
まっ、とにかくしばらくしたら頭痛も治まって。で、気が付くと花粉症の症状もかなり治まってました。<マスクなしで風ビュービューのところでも平気なくらい。ちょっと目が痒いけど、それも我慢できる程度。
ありゃー、バ●ァリンってつおい薬なのねぇーと改めて実感(-.-;)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-04-09 11:43 | いろいろと