<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑い!

梅雨は何処へ?
さて、本日25日はKissの発売日でございます。そーです、のだめです。例の如く、ヘタレな感想ですが、ご興味のある方はどうぞ♪

ポチッとな
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-25 19:44 | マンガ

また遊ぼうネ♪

b0037179_1782492.jpgお父さんの仕事の関係で約一年日本に滞在したhigumomoのいとこ、シモン君とサラちゃんが今日ポルトガルに帰る。<パパがポルトガル人で、ママはhigutakuの妹なのです

シモン君はちゃんとポルトガルに帰るということをちゃんと認識していて、ここ数日間は少し元気がなかったり逆にカラ元気だったりと不安定な雰囲気でした。サラちゃんとhigumomoは多分きちんとはわかってなくて。でも、本当に出発する直前に二人ともその場の雰囲気を察したのか、サラちゃんは「ポルトガルに行かな〜い」と泣き、higumomoは「ももちゃんもポルトナグル<上手く言えない(笑)行くぅ〜」とぐずるという状態に。シモン君はもう出発時点では、心の整理がついていたらしく冷静でした。

こうやって、またね〜、気をつけてね〜と見送るのは確か3回目だけど。また会えるとわかっていてもやっぱり切ない。子供達が大きくなってきた今回は特にね。

この1年、higumomoとたくさん遊んでくれたシモン君とサラちゃん。もちろんケンカもしたけど、そこはご愛嬌(^^)微笑ましくもあったりして。ホントありがとうネ!オブリガート!
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-24 21:36 | higumomo

くぅぅううううっ〜

川平慈英風でお願いします。


ん〜〜〜あと一歩!惜しい!でも、ブラジル@マジモード相手に楽しい試合だった!
まぁ厳しい風に言えば、勝たなければなんでしょうけれど。
まぁ、来年のW杯に向けて、課題と自信の両方を収穫できたのは◎なんだと思います。

それにしても俊輔のゴール、ステキでした。眠気ふっ飛びました(笑)

不思議現象
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-23 06:39 | サッカー

カァーッ!Excelめっ!

いや、噂にね、聞いたことはあったんですよ。

Excelでの計算が正しいかを電卓で確かめるって。



まさか自分がね、やるとは...orz


入力した伝票と請求書の金額がどうしても合わなくて、入力ミスや入力漏れがないかなど伝票とにらめっこしながら一つずつ数字をおいかけて。

全部あってる...間違ってない...でも数字が1800円合わない...

まさか!!!!!----------->電卓をたたく<------------------
うっぅぅぅぅううう、難しいことなんて一つもやってないのに!
ただのサムなのにっっっぃいいいいい!ムキィィイイイイイー!
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-21 13:19 | いろいろと

昨日はパパの日

「パパ、いつもありがとう♪」
higutomohigumomo、higutakuにちゃんと言えました(笑)
プレゼントはネクタイ。今までネクタイなんてほぼ無縁だったのが、必要になってくることが多くなってきたので。
---実は前日にユニクロで買い物をしてきたhigutaku。「父の日はこれでいいよ」なんて買ってきたTシャツを見せながら言ったので、私的に少し興ざめ(爆)母の日は何ももらいませんでしたけど。

higumomo提案で遊園地へ。
私はドライブしながら海の方へ行きたかったのですが...orz

*****
あぎゃー、コンフェデ見るの忘れてたぁー!この間のメキシコ戦はしっかり見たのに(^^; 朝のテレビで勝利を知る。higumomoは「ジーコさん、喜ぶね」と言ってました。そうだね、喜ぶね(笑)さぁ、次はブラジル!次は絶対に見るぞ!


*間違い発見!訂正しました。2005.6.23
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-20 14:09 | higumomo

そこに道があるから行くのだっ!

えっー、今日は9回目の結婚記念日です。

あー、来年はスイートテンダイヤモンドだよ♪なんて言ったら
「欲しいの?」なんて聞かれたんだけど。
イヤ別に(^^; っていうか、やっぱモノより想い出?@NISSAN 旅行とか?お互い行ったことないところとか。時間があれば海外に行きたいけどーーーなんてところからわたしらの思考はーーー
ー>海外ー>来年の今頃はー>2006年の6月ー>W杯ドイツ大会開催中!

ホントに実現できたら嬉しいけど...難しいか、な?

ガタガタ道でもね、そこに道があるから行くんです
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-11 22:37 | いろいろと

本当にありがとうございますm(_ _)m

先週からこの最果ての地へ遊びに来てくださっている方が増えております。
菜種さんのCaramel Pop'n Musicからお越しいただいてらっしゃると思うんですが、本当にありがとうございます。そして、すみません。

"のだめ"っていっても、分けわからんヘタレな感想ぐらいしかなくて(^^;
もう拍子抜けされてお帰りになっていると重々承知しております(汗
せっかく来てくださった皆様にあまりにも申し訳ないので、SSとは言いがたい、ただの宣伝?ですが、ご興味のある方はポチッとしてくださいませ。

ポチッとな
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-11 02:51 | マンガ

テレビから

サッカー日本代表の凱旋帰国の様子をテレビで見ていて思ったことーーー
あのぉ〜、ヒデはクールビズ推奨者なんでしょうか?

録画していたNARUTOを見ていたらーーー
higumomoがサスケ君を指差して「花太郎くんだぁ〜」@BLEACHと言ってました。サスケくんファンの皆様、母が代わりに謝ります。ごめんなさい。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-10 23:42 | いろいろと

絶対に負けられないっ!

前回のバーレーン戦はすみません、眠っちゃいましたm(__)m
今日は間に合うようにご飯の用意もして、臨戦体制デス!

ドイツ一番乗りッス!
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-08 19:13 | サッカー

『Girlie』Vol.06 感想など

まず表紙がGoodでしょう♪あれを選ぶとはいいセンスです(^^)
のだめの特集を抜きにしてもかなり読みごたえがありましたよ。女史向け雑誌だからなのか読みやすくもあったし。

*****
出かける時間ですので、また後ほど書きます。すみません...

遅くなりました(^^; 続きです
[PR]

by tomotakumomo | 2005-06-03 16:53 | マンガ