<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

耐久なんです

b0037179_21102471.jpg筑波サーキットに来ています。自転車12時間耐久レース。私は試走で満足!終了です(爆)そして、ひぐももはというとピクニック気分を満喫♪



b0037179_21102495.jpg
***追記***
早朝、日の出前に3周ほど走ってみました。体力不足を痛感(^^; 試走も入れて計10キロほどの走行距離。苦しかったけど、気持ち良かったです。

[PR]

by tomotakumomo | 2005-08-27 21:10 | いろいろと

真剣に

b0037179_19431054.jpg

キャラメルポップコーンを食べながら、応援してます(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2005-08-17 19:43

のだめ祭りが始まった!

11日にCDブックが発売されたのを皮切りに来月9月はコミック13巻&千秋真一デビューCD、10月にはキャラクターブック発売とこの3ヶ月はのだめ祭り開催中らしいデス。

11日は出先で早速本屋へ駆け込み購入しようとしたら売り場に全然なし。えっ?もう売り切れ????まさかさすがにそれはないだろうと(午前中だったし)レジにいた店員さんに聞いてみると<ちょっと恥ずかしかった(^^;  あぁ、とすぐわかってレジの奥から持って来てくれました。あの感じだともうすでに何人かに聞かれたに違いない(笑)

初回特典のキャラクターしおりは黒木君でした。ミルヒー狙っていたんだけどな。<オタク体質なので"超レア"という言葉に弱いのです←バカ(笑)

で、本誌の感想2号分
[PR]

by tomotakumomo | 2005-08-13 01:53 | マンガ

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。
バン、バン、バカンスへ行っていたため更新が止まっておりました。

えっ?どこへって?
[PR]

by tomotakumomo | 2005-08-13 01:16 | いろいろと