<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての大人買い(笑)

b0037179_2253434.jpgえぇ、漫画でこーゆーおとな買いは初めてデスf^_^;<同じ本を2冊

仕事終わって本屋へ直行。売り場へ行くまで忘れてたんだけど、そこの本屋は最近では珍しくコミックにカバーされていないところ。<立ち読みOKなお店なのです。 栞はのだめ13巻買うとレジで貰えるのかなと思いながらパラパラめくっていたら…なんと挟んでありましたヨ(びっくり!)

えぇ、すみませんm(__)m 皆様お察しの通り可能な限り一冊一冊確認しましたf^_^; ミルヒー狙いでしたが、チェックした中では一冊もなかったでした。で、鈴木姉妹もなかった。こちらもレアモノ?遭遇率が高かったのは、真澄ちゃん。峰くんに清良さん、菊地くんもしっかりこの目に焼き付けて(黒木くんはもう持っているので)、のだめと千秋の両方をゲットしたのでした<大人買いなのに大人げない行動しまくり...orz

なぜか、のだめと千秋は平積みされた本の下の方で遭遇する率が高かったです(笑)


で、帯を見れば、またなんとKISSとの連動企画があるじゃないですかっ!マングースTシャツコレクターとしては<1枚しかないけど やっぱりTシャツ応募かな〜。でも栞コンプリートA賞も捨てがたい!くぅ〜。13巻2冊購入したから2枚応募できるからそれぞれと一瞬思ったのだけど...バカです。KISSも2冊購入しないといけないんだよね。はははははは。


♪手短に13巻感想♪
★クリスマスから3月は単行本だとさらにあっという間だということがわかりました(爆)
☆サンジェルマンの理髪師
 やはり大方の予想通り、のだめは自分で切っていたんですね。それもカリスマ級(スゴイ!)千秋もCutしてもらえばいいのにね。
★くぅ〜、やっぱりi-modeじゃないとだめなんですか?(涙目) 

さぁ、次は千秋真一デビューCDだ!まだ予約してないからこれからするっす。


続きますf^_^;<携帯からの長文投稿はつらいですね(^^; 9/14に加筆いたしました。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-09-13 22:05

オタク街道まっしぐら!?

b0037179_2023938.jpg
事の始まりは、higutakuがやったガシャポン。中味は『ケロロ軍曹』でした。<写真で手に持っているのがそうです。——— それを見たhigumomoは「ケロロくん、カワイイ♪」その後、アニメを見たらはまってしまい、今では「ケロケロケロ」と歌いはじめてマスf^_^;<覚えるために何度も見るという始末(-.-;)しかも正座して





b0037179_202394.jpg塗り絵も上手にできました<今までは色に線に関係なく書きなぐっていただけ。とても塗り絵とはいえなかった(笑)








そしてひぐももがもう一つハマってるのが『恋のマイアヒ』。話題になっているフラッシュをhigutakuが見てたら、食いつきました(笑)「ノマノマイェーイ♪」って歌ってマス。将来はアキバ系決定ですかね?
[PR]

by tomotakumomo | 2005-09-12 20:02 | higumomo

忙しかった...

ピンチヒッターで仕事が忙しくなり、やはり寄る年の波には勝てずorz 早寝な生活をしておりましたデス。ちょっと一段落。ちょっと疲れました...はははは。

本当なら、アロマの試験が明日あったのだけど様々な理由で1ヶ月以上先に延期。最初は「えっー」と思ったけど、良かったです延びて(^^:


あー、明日は選挙ですね。行かないと文句も言えねぇと思っているので、もちろん行きます。でも、ネットのおかげで新聞、テレビだけではわからないいろいろなことがわかるようになって良いですよね。
[PR]

by tomotakumomo | 2005-09-10 15:36 | いろいろと