<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月9:Lesson9

なかなか真剣に見れない...orz 見れないのですが、かなり月9風味になってきましたね(笑)

斜め見のレビュー
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-18 05:14 | TVっ子

近況報告2

b0037179_482586.jpgひぐあや編です(笑)

8ヶ月に突入。後追いのようなものも始まり...すごい勢いで這ってくる様はマジで梅図かずおのマンガの一コマのようです(^^;

好きです、紐>写真<さきいかじゃないよ
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-18 04:21 | higuaya

初Cut♪

b0037179_3525352.jpg髪切りました。生まれて初めてです。生まれた時は少なくて1歳過ぎてもあまり変わらず...伸びてきたのが嬉しくて(笑)なんだか切るタイミングを逃しておりました(^^; しかし髪質が私に似て猫っ毛。すぐ絡まるし、毛先も少々痛んできたので、いつも夫婦でお世話になっている美容師さんに切ってもらいました。



b0037179_353168.jpg事前にひぐももにどういう風に切るかと聞くと「ひぐあやちゃんと一緒!!」
えっ、それは...ということでショートでお願いしました(笑)

筆を作るつもりはないのですが、記念に髪の毛を持ち帰りました。ちゃんと最初にゴムでしばってズバッとカットしてくれました(^^) へその緒と一緒にしておこう。
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-18 03:54 | higumomo

近況報告

気が付けば、1週間近くPC起動していませんでした。ゆとりを、と思うとPCは後回しになりますね、やっぱり(^^;

で、備忘録を兼ねて...書いていたのだが...少し書いては中断しということを繰り返すこと数日。全然近況報告ではなくなってしまった(苦笑)

近況報告ひぐもも編(笑)
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-11 11:23 | higumomo

月9:Lesson7&8

消えた...ハブ <また明日にでもこっそりアップします
b0037179_3371250.jpg

またまた2話分です(^^;
[PR]

by tomotakumomo | 2006-12-04 22:47 | TVっ子