<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無残Σ(T▽T;)グワーン

b0037179_23104462.jpg
じーじとばーばの家で花火@2回目をしたひぐもも&ひぐあや。

ひぐあやもわざとではないのですが、ひぐももの近くで花火を持ってしまい…写真のような事態に(^_^;)

体操着のズボンは化繊ですからね、1cm程の焦げた穴ができてました。すっ飛んできたひぐももをなだめつつおしりを見ると下着にも穴が。そしておしりにはちっちゃい水脹れができていました(´A`)

大事にならなくてよかったです。ホントに…。
[PR]

by tomotakumomo | 2008-07-15 23:10 | higumomo

タマ弁

b0037179_1355220.jpg

本日はお弁当日。久しぶりにキャラ弁にしてみました。ちなみにタママ二等兵@ケロロ軍曹
[PR]

by tomotakumomo | 2008-07-14 13:55 | higumomo

七夕☆

b0037179_22463051.jpgb0037179_22463053.jpg
保育所、幼稚園でそれぞれ作った七夕飾りを持ち帰った二人。もちろんひぐあやは先生作ですが(笑)

願い事にも個性がでますね~。
ひぐもも:[プテラノドンになれますように]
ひぐあや:[キュアドリームになりたいです]

ひぐももはプテラノドンになったら背中に乗せてハワイまで連れて行ってくれるそうです(*^_^*)たのしみ(≧Д≦)ゞ
[PR]

by tomotakumomo | 2008-07-07 22:46 | いろいろと