<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プレトリアの死闘

ドーハの悲劇、ジョホールバルの奇跡...と同じようにこれからもずっと語られるんでしょうね。
本当にサッカー日本代表の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

男の人が涙を見せて<パラグアイの監督さんも!  なんて、どれだけ魂込めて戦ったかわかるというものです。結果はやっぱり悔しいし、タラレバ定食を注文しそうにもなりますが、それでも清清しいというかこれが今の代表の実力なんだろうと冷静に受けとめて、うるうるしている自分がおりました。まぁ、自分が年をとったというのもあるのかもしれませんがorz

考えてみれば今回、代表の試合を観ていて「集中!!」「かっあぁぁぁ」などなどのある意味ネガティブな(^^;言葉を発していなかったなぁと。一緒に集中力を持ってテレビを見ていたことに気がつきました。
以前はなんかヒヤヒヤしながら最後の最後は選手ではなく神様お願いっ!的な部分がありましたが、今回はホント選手を信じて安心感を持って応援していました。

長友選手が、「これからは自分たち若い世代がひっぱっていって」という言葉がとても頼もしく、あぁもっと強くなるなぁとホント4年後が楽しみです!!
[PR]

by tomotakumomo | 2010-06-30 22:11 | サッカー