人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗記パンが欲しかった...

玉砕でした<精油のラテン語名のテスト、昨日ありました
分かってはいたことですが、自分の脳みその劣化をさらに激しく実感した次第です。

勉強モードになかなか突入できなかったのは、何故でしょうね???反省からなのか、今朝は授業を受けている夢で起きました(^^;


*****
今日は早番のお仕事です。これから用意して行ってきます。あぅ〜、今日がんばれば、明日は上京です(笑)あっ、仕事なんですけどね。仕事なんですけど、仕事終了後に友人達と会う約束をしているので、そっちにもーあたまがいってます>飲みモード!Lock on(爆)

by tomotakumomo | 2005-03-25 05:32 | いろいろと