人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン♪

アンパンマン♪_b0037179_23341786.jpgアンパンマンのミュージカルに行ってきました。つい一昨日くらいからプリキュアにシフトしつつあるので、ちゃんと観れるか不安だったけど全く問題なし(笑)

超真剣な顔で観ていて、「アンパンマン〜」と事前に買ったペンライトを振りながら叫んでおりました。途中休憩15分には、椅子から降りて場内にかかっていたアンパンの曲に合わせて10分くらい踊りまくり。場内が撮影禁止だったので、写真がとれなかったのが、残念!

私的には、歌のお姉さん(ドリーミング)が双子だったことに驚き、さらにそのおかっけらしき方がいらっしゃることにさらに驚いた次第であります<だって男二人で会場に入ってくるって...やっぱりそうだよね。すごいっす!

*****
アンパンマン♪_b0037179_23341785.jpgもう1枚の写真は、アンパンマンを観る前に乗った観覧車で。高いところも全然平気みたいです。

by tomotakumomo | 2005-04-02 23:34 | higumomo