人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なわけねーだろ!!

ムッシュー長田のポーズ付きでお願いします。<12巻P108参照

のだめコミックス最新刊。まぁ詳細は省きますが、発売日当日手に入るように注文しておいたわけですよ。「のだめカンタービレ12巻←5月13日発売最新刊です」みたいな感じでお願いしていたんですよ。えっと、1巻2巻がきてました。<これマジ実話です



■恥ずかしい...よね?(笑)
若い頃の恋は思い出すだに恥ずかしいーーーなかなか奥の深い二ノ宮センセのコメントでございます。んー?これに納得できるってーことはだな...以下省略(^^;

■プレゼント企画第三弾!
またTシャツ狙ってみようか...いやっ、やはりここは直筆サイン入り複製カラー原画を狙うべきでしょうか...ギリギリまで悩んでみます。

■Viva★裏軒
垂幕まで作っちゃうなんて!峰パパ最高!また峰君と一緒に三日三晩寝て考えたんでしょうか?R☆S出身の一番星☆に受けました!千秋が菅原文太で峰君がキンキンで想像しちゃいました<ばか

■青緑
日記だけでなく、百句まであったのですね。黒木君恐るべし!

■ケータイサイト
なんでi-modeだけなんですかね〜。試した結果、限定画像はvodafoneでもゲットできましたが、講談社ガールズは無理でした...。とりあえず、ゲットした画像はアラームがなった時に表示されるように設定。設定上、全部は表示できないので"ったく..."の部分が見えるようにしてみました<ばかPart2


★キャラクターBOOKですとーーー!?
公式に書いてありました。二ノ宮センセがオールキャラ描きおろし!?マンガも少し掲載されるようです!くぅ〜楽しみぃ〜♪いやぁ〜今さらながら、すんごい人気マンガなんですね。あー、君ぺであった企画、フィギア付き単行本もやってくれないかなぁ。ごろ太のフィギアとかマングースのぬいぐるみ付きストラップとか。<実はプレゼント企画第2弾の応募ハガキにこのことを熱く書いたのでした。

by tomotakumomo | 2005-05-20 02:48 | マンガ