人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅぅううううっ〜

川平慈英風でお願いします。


ん〜〜〜あと一歩!惜しい!でも、ブラジル@マジモード相手に楽しい試合だった!
まぁ厳しい風に言えば、勝たなければなんでしょうけれど。
まぁ、来年のW杯に向けて、課題と自信の両方を収穫できたのは◎なんだと思います。

それにしても俊輔のゴール、ステキでした。眠気ふっ飛びました(笑)




試合のテレビ中継が始まる時間に合わせてアラームをセットしておいたんだけど、すぐに起きれなくて。
もう少し〜なんて、まどろんでいたらいきなり「キャー」というhigumomoの叫び。何事?と思ってみるも本人スヤスヤ。寝言だったらしい。
その叫びで完全に起きた私。テレビの部屋へ行くとブラジルがGOALした直後でした。寝ながら応援?

by tomotakumomo | 2005-06-23 06:39 | サッカー